未分類

溺愛を叶える受け取り上手な女性に

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

周囲の男性や彼から

「あの時のプレゼント嬉しかった」
「あのサプライズ嬉しかったな」
「あの時の〇〇ちゃんの言葉に救われた」

そんな風な言葉を聞くことって
なかなか無いと思いませんか?

 

男性は女性がやってくれたことを
あまり覚えてはいません😌

色々尽くしてもらったことを覚えてたり
そこから愛情を感じるのはむしろ女性ですよね✨

 

男性にとっては
どれだけ尽くしてくれるかより

 

・男性の存在そのものを認めてあげる
・沢山のものをもらう
・尽くしてもらう
・愛してもらう

女性側が“受け取る”ことで
もっともっと愛するようになるんです💓

 

つまり受け取り下手だと
彼との関係をこじらせてしまうんです😨

 

 

受け取りベタさんって実は〇〇

 

受け取り下手な方って

実は…

 

とっても腹黒さんなんですよね

 

・遠慮したり
・周りに気を使ったり
・自分より他人を優先
・我慢する

なのになんで腹黒なの?!
と思うかもしれないのですが、

 

自分が良い人って思われたかったり

自分で我慢を選んでるのに、
「こんなに頑張ってるから褒てよ」
と不満を持っていたり

がめついって思われたくないとか

そうやって本心を隠しながら
いい子ちゃんを振舞ってることが多いんです。

 

受け取ることへの罪悪感
がある人はとくに、

「いい子ちゃん」になってないか
振り返って卒業していきましょう🌸

 

受け取る入口を広げる

 

いい子ちゃん卒業と同じくらい
受け取り下手の人に共通している事が

無意識に人に対して
「拒絶反応がある」

 

チャンスや物、豊かさなど
あらゆる物事を運んで来てくれるのは
「人」だからこそ、

人を好きになることが必要になります✨

 

どんどん人を好きになって、
受け取る入口を広げて行きましょう!

 

 

  • いい子ちゃんを卒業する
  • 人を好きになる

 

この二つのポイントを抑えて
彼に愛される受け取り上手に💗

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪