未分類

美を叶えるとっておきの方法

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

会うたびにどんどん綺麗になり美を叶える人
とそうでない人がいますよね

その違いって何だと思いますか?

 

それは「継続」できるか出来ないか
ただそれだけなんです

 

今回は早速内容に移ろうと思います!

 

「美しさ」とは?

 

外見や美しさの話題になると、
「遺伝だから」という声もよく聞きますよね

 

でも、大人になってからの外見は
遺伝よりもそれまでにどんな生き方をしていたか
の方がより表れると言われています!

そして美しさは継続で身についていくもの✨
でも継続できる人はとっても少ないのが事実

 

希望を持つ人が1万人居ても、
挑戦する人はそのうちたった1%の100人。

そして100人の挑戦者のうち、
継続できる人はたった1%のひとりである

 

こう言われるほど“継続できる人”は少ないんです
だからこそ美人は一握り

 

最近ではミス・ココミンコンテストの参加者の皆様が
美しく変化している姿を見せてくれていますね

参加者の方々が美しく変化しているのは、

毎日、その日の最善のベストを尽くして
「美」を磨く行動をしているからこそ
あれだけ美しく輝いているんです💎

 

美しさを叶える実践ワーク

 

美は怠慢とは真逆で、
行動して身につくものです

 

多くの人は『指』は動かすけれど
(ネットで美容品を買う、調べ物をするなど)
怠慢だから体は動かそうとはしません。

 

ぜひ、今回のブログをきっかけに
体を動かし美を高めていく事に取り組みませんか?

 

【美を叶える実践ワーク】

①予定を決める
②実際に行動をする
③その感想をアウトプットする
(Instagramや華美容塾アウトプットの場にするのも◎)

 

(例)

・ジムに行く
・エステに行く
・ウォーキングをする
・料理をする
・メイクレッスンに行く

 

美しさを叶える人は特別な事をしているのではなく、
当たり前のように美を積み重ねているから美しいのです

まずは自分で「やる」と決めたことを
「やりきる事」から実践していきましょう✨

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪