未分類

外見磨き】顔の歪みを整えるマインド

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

・目の大きさが左右で違う
・口元が歪んで見える
・片方だけフェイスランのもたつく

左右差があることが、
コンプレックス…

整体に通ってもなかなか変わらない

 

そんなお悩みありませんか?

 

整体に行ったり
エステで施術を受けたり
小顔矯正をうけてみても

なかなか変わらない時は…

 

思考面での歪みがある場合も!

※人のお顔は左右非対称なのが普通なので
気にしすぎないこともある程度は必要です

 

 

内面を変えていくことで、
外見も磨かれていくことは

これまでも沢山お伝えしてきたように

 

感情や思考は筋肉に影響を与えるから

思考面での歪みがある

お顔の左右差や歪みが生まれる

 

つまり、お顔の歪みや左右差がある
ということはそれだけ内面(性格)に歪みがあるという事

 

今回はお顔の歪みを整えたい時に
チェックしたいマインドをお伝えします✨

 

 

①「自分は正しい」

 

なかなか自分では自覚がしにくいけど、
「自分が正しい」という意識
がとても強い人は多い!

 

当てはまるものないですか?

・親の文句が思い浮かぶ
・上司や会社の文句や愚痴がある
・周囲の人に対して内心思うことがある

 

当てはまるものが一つでもあったら、
「自分が正しい」という意識
が強い証です✨

 

「自分が正しい」と疑わないから

・〇〇してくれない親がおかしい
・直ぐに怒る上司が悪い
・こんなことするあの人は最低だな

と周囲への不満や文句が生まれる!

 

一方的な目線に偏っているから
お顔もどちらか一方に偏って歪む

 

 

②責任転嫁をしてる

 

なにか上手くいかなかったとき、
失敗をしてしまった時

環境や周囲にのせいにしていませんか?

 

・親が~って言ってたからやっただけ
・会社が〇〇だから出来ないし
・上司の教え方が悪かったからだし
・忙しかったから
・疲れていたから

など

思ったことありませんか?

本当は自分に非があるのに認めず
他人のせいにする

本当は自分の非を認めて
改めることが必要なのに、
周りに八つ当たりする

 

そんな内面の歪みがお顔にも現れる!

 

③自分が得することばかり

 

 

例えば、プレゼントを友達にしたとき
相手からお返しがなかったら

「私はあげたのに酷い!」
「〇〇ちゃんにはもうあげない!」

と文句を言ったり、イライラする

 

「ありがとう」とお礼がないと
不機嫌になる

 

こんな風に、自分がなにか得ることばかり
考えていませんか?

 

・相手が何かしてくれないと文句言う
・悪いことがあったら人のせい
・うまくいったのは自分のおかげ

 

自分がいい思いをする為に
人を責めたり好きと言ったり

まるで物のように人を扱っているのと同じこと

 

お顔が歪むだけじゃなくて、
人からも大切にされなくなる⚡

 

 

いかがでしたか?

今回、紹介したものはあくまで一部!
歪んだ性格を見つけては変える

を行い続けることで、
人にも恵まれるし外見も磨かれていく✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪